Entries

54☆ありがとうございました

ディズニーランドのお煎餅を戴きました。特にのり塩が美味しかったです
塩けんぴを戴きました。塩とお芋の甘みがとっても美味しいです
パウンドケーキを戴きました。色んな味があってみんな食べたかったです
白い恋人は本当に美味しいです
ハロウィンのお菓子を息子が戴きました。大きなキャンディーには小さなキャンディーがたっくさん入っていました。全てがビックです
吉本のクッキーはめちゃめちゃ美味しかったです
御用邸のチーズケーキは濃厚で美味しかったです
栗御飯ってなかなか自分では作りませんが美味しかったです
巨峰かと思いきや羊かんでした。爪楊枝でプチッと押すとぷるんって出てくるんです。楽しみもあり、美味しかったです
ショコラは濃厚で美味しかったです
そば茶と抹茶チョコクッキーは一緒に食べるとすごく美味しい。クッキーはしっとりして美味しいです
じゃがりこって地域限定がありますよね。ホタテしょう油バター味は美味しいです
宗田かつおは御飯にあい、魚が取りやすいなぁ~と思い美味しかったです
巨峰と柿を戴き、みんなで「美味しいね」が止まりませんでした
マロンとアップルプリンを戴きました。界くんが僕にも欲しいとよだれをた~ら~とたらしていました。美味しかったです
塩大福の塩の味とまめの大きさにほっぺが落ちます
カステラはみんな大好き。美味しかったです
サツマイモの庵で皮が薄く、とても美味しかったです
バナナも栄養満点。美味しかったです
福島のお米は甘みがあって美味しかったです
かわいいハロウィン限定のドーナツ。どれも美味しかったしかわいいでしょ
ドーナツやバームクーヘン、ロールケーキの詰め合わせは美味しかったです
栃木のたまご、濃厚なのが黄身の色からわかります。美味しかったです
チョコ餅ですが、不思議でした。モチモチで美味しかったですよ
ヨーグルトのコーティングが美味しかったです
かわいいバケツの中には沢山のハロウィンのお菓子。楽しみながら美味しかったです
秋田のサブレですが、絵も一つ一つかわいい犬の絵で、サクサクして美味しかったです
ホワイトチョコのラスクも美味しいです
黒胡椒煎餅と葱味噌煎餅は埼玉を代表してもいいお煎餅じゃないかな?すごく美味しいです
サツマイモを戴きました。ホクホクで美味しかったです
みかんと煎餅の上にチョコとアーモンドがのったお煎餅ですが、これが美味しいんです
氷川参道のまんじゅうですが、置くのあげまんじゅうは初めて食べましたが美味しかったです
手作りのシフォンケーキを戴きました。甘すぎず上品な味で・・・凄く美味しいです
海外からのお菓子やメモ帳を戴きました。犬の絵がかわいかったです
かばのクッキーは薄くてミルク味で美味しかったです。サクサクでした
ねんりん堂のバームクーヘンやチョコを戴き、どれも美味しかったです









みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます
どれも美味しくて、テレビなどで紹介されていると「あ~~~」と田舎者の私が色々わかるようになってきました

ご馳走様でした。本当に本当にありがとうございまし

by uechi

85★ハマッテマス

スタッフもみんなでハマッテイル遊びがありまして・・・
息子の誕生日に買ってあげたこの乗り物・・・。なんて名前だったっけな

息子は一週間でこの状態までできるようになりました
今のところ息子が一番乗れていますが・・私も負けないように練習しなきゃ



by uechi

148☆ありがとうございました

ぶどう・・・書いてあった通り、皮ごとパクッと食べれました
食べてみると種も無くて美味しかったよぉ~~~
ありがとうございました。

黄桃・・・あまり見かけない黄桃。本当に甘くて美味しいです香りもよいのでみんなで「いい匂いだねぇ~」と言ってにこやかに時間が過ぎました。
ありがとうございました。

巨峰・・・毎年、この美味しい美味しい巨峰を戴きます。もう、スーパーでは買えませんよ。
降っても降っても実が落ちない巨峰
美味しかったです。ありがとうございました。

ビスケット・・・マイセンビスケットを初めて戴きました。マイセンといったらレーズンとクリームがビスケットでサンドされているのかな?と思いましたが・・・このビスケットはレーズンもクリームも挟まれていません。
サクサクして美味しいありがとうございました。

お豆・・・まず、袋がかわいい。そして、今までに無いような組み合わせのお豆
「手が止まりませ。美味しい美味しい」と中野がうんうん・・・言っておりました
ありがとうございました。

たこパティエ・・・パイの上にたこ焼き味のパウダーがかかっているのですが、そのパウダーが昔食べたキャベツ太郎の味にちょっと似ていました美味しかったです。ありがとうございました。









目で楽しませ、口で味わう。そして、旅行にいったような気分になれました
ありがとうございました。

by uechi

145☆ありがとうございました

クッキー・・・こぶしゃりチュイルクッキーって初めて戴きましたナッツの味もあり、美味しかったです。
おこげのようなサクパリって感じ。いつまでも、サクサクってお口の中で言っていました~~~。
ありがとうございました。

牛タン・・・仙台の牛タンは美味しいですね~~~
肉厚でお味も最高でした。焼き加減も気をつけながら焼きましたありがとうございました
暇とお金があったら、仙台に行って、牛タン食べに行こう。ありがとうございました。

おかき・・・素材そのものの味が楽しめるおかきでした。
塩もほんの香り程度しかかかっていませんでした
中野が「うんうん・・・旨い」とぶつぶつ言いながら嬉しそうに食べていたのが印象的でした。ありがとうございました。

何処にも行っていないのに行った気分になれますこれも、皆様のお陰です。
いつもいつもありがとうございます






by,uechi

144☆ありがとうございました

チーズケーキ・・・栃木県からのお土産(御用邸のチーズケーキ)を戴きました
濃厚でチーズ好きの私はホールで食べたい派
凄く美味しかったです。ベークドチーズケーキ、最高ですありがとうございました。

ミルククッキー・・・少し薄めのサクサククッキー美味しいです。
白い恋人より流行っているのでしょうか
一気に3枚位はペロッといけますありがとうございました。

スイカ・・・縞模様が無いスイカを見たのは初めてです
冬瓜と間違えてしまいそう
切ると何色なんだろうとワクワクしながらカットしました。
赤色スイカ。ボランティアさんたちも一緒にみんなでいただきましたありがとうございました。

お米・・・お米2袋も戴きましたなんていう名前のお米かは存じませんが
焼きたては勿論のこと、冷めても美味しいお米でした
ありがとうございました。

ようかん・・・初めてコーヒー味のようかんを食べました
サイズも3口サイズで食べ易く、色んな味をチョコチョコいただきました
ありがとうございました。

どれも美味しくて、食べ過ぎてしまいますので・・・よし!お散歩へ行って消費しなければ・・・。
皆様、いつもお気遣いを頂きましてありがとうございました。








by,uechi

142☆ありがとうございました

グッズ・・・犬のグッズを沢山戴きました。私のはブラックとパープルのトレーニングポーチスカート
お散歩の時やトレーニングの時には本当に便利ですし、かわいいですありがとうございました。

ウエハース・・・サクサクして美味しかったです。ミルクチョコ。
冷やして戴き、凄く美味しかったです。ありがとうございました

信玄餅・・・きな粉に黒みつって・・・美味しいセットですよね家の息子も大好きです。
ありがとうございました

クランチ・ケーキ・パイ・・・私のランキングは左からの順番でした
みんなでチョコチョコつまんでいました。ありがとうございました

皆様、いつもありがとうございますご馳走様でした。
これからも元気いっぱい対応したいと思います。







by,uechi

141☆ありがとうございました

ヨーグルト・・・こんなヨーグルトを戴いたのは初めてです
何て言うんだろう?粘りがあって噛めそうな・・・そんな感じ
本当に美味しかったです。ありがとうございました

梨・・・一つ一つ包まれているみかんは見たことありますが、梨は初めてです
甘くてシャキシャキして美味しいですありがとうございました。

ゼリー・・・暑いときにスルスルとのどに入っていく~~~
みんな美味しかったです。スタッフ・・・どれを食べようか?ワクワクしましたありがとうございました

お煎餅・・・色んな味があって面白かったです。甘いのとしょっぱいのと・・・
色んな形があって楽しみながら戴きました。ありがとうございました

バームクーヘン・・・私、田舎者なのでバームクーヘンを食べたのは石垣島を離れてからです
しっとりしてて美味しいねぇ~。模様に沿って食べてみたり・・・楽しみました
ありがとうございました

お煎餅・・・落花生かな?ナッツのお煎餅です
優しい味がして美味しかったです。ありがとうございました
アティーはおまけです









by,uechi

67☆頂き物。ありがとうございました。

もも・・・大玉ですごく甘くて美味しかったです
香りが部屋に広がって、みんなで「いい香り~」と鼻をクンクンさせていました。
ありがとうございました
箱もみんなの社会化に使いました

かぼちゃのプリン・・・福島の師匠から頂きました。
かぼちゃが濃厚で美味しかったですしっかり、かぼちゃでしたよ
ありがとうございまた

ブルーベリー・・・「こんなに沢山みんなで食べても食べても無くならず、ジャムにしました。
甘いものもあれば、酸味が強いものもあって、バランスとれていました。さらに、楽しめました
ありがとうございました

ゼリー・・・暑いときは冷えたゼリーが幸せを運んできてくれました
冷え冷えのゼリーはどれも美味しかったです
ありがとうございました

鶏ちゃん煎餅・・・とても香ばしくて美味しいですパリポリ・・・「一枚じゃ味がわからないなぁ~」なんて言いながら食べちゃった
ありがとうございました

皆さん、いつもありがとうございます

by uechi






63☆頂き物。ありがとうございます

りんごスティック・・・トースターで焼くと皮がパリッとして、美味しかったです冷やしても美味しかったです
ありがとうございました

大吉野菜・・・沢山の野菜を頂きました
シャキシャキして美味しかったです。家庭で野菜が作れるっていいなぁ~って思います
ありがとうございました

お煎餅・・・色んな味があってみんなで楽しく味見をしながら戴きました
麦茶とよくあいますね。
ありがとうございました






by uechi

25☆ありがとうございます

ロンプ・トックン・ピノコのママさんから、「みんなにもあげて下さい」とこんなに沢山のトリーツを頂きました
ありがとうございました
仲良く頂きます





by uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード