Entries

71☆のほほんとアジしています

土曜日の朝8時からは、社会化メインでののほほんアジをしています
みんなが走るのを見るのも本当に楽しい

こてつくん



しんのすけくん



ポテトくん



ノアちゃん



ルナちゃん



by uechi

64☆のほほんアジ

土曜日ののほほんアジをご覧下さいませ

ミニピンのポテトくん、シーズーのしんのすけくん、トイプーのこてつくん、トイプーのロンくん、トイプーのノアちゃん、シェルティーのルナちゃん







by uechi

37★雑種同士の遊び

初級クラスに雑種のこたろうくんという子がいます
元気でね・・・お散歩の時、他の子に近づけるのがちょっと怖いんだそうです。
が、遊び上手のチビタをあわせることにしました。




楽しそうに遊んでいましたよ~☆
良かったね。遊ぶお友達ができて



by uechi

25★初級クラスの雑種。こたろうくん

雑種のこたろうくん何のミックスかわからない。
でも、日本犬は入っているよね紀州犬に一番近いと思います。
体重も20キロのこたろうくん。
タケハラ先生のレッスンを受けて頑張っています。
タケハラ先生も雑種を担当するのは初めてなので必ず私もついてレッスン
雑種はとても繊細なので気を配る所も洋犬とは違います。

こたろうくんもとても活発でそしてすごく性格がいい子
ママさんとの信頼関係もこれからグッと積めていきたいところです。




by uechi

17★ヒーリングの練習(夢来)

ヒーリングの練習中の夢来。
すれ違いの練習もご覧下さい
練習相手にラブちゃんにも協力をして頂きました~~。みんな、上手だなぁ~~~



by uechi

5★土曜アジ

土曜日、早朝6時よりアジレッスンを行っています
一緒に走れる喜びを共感できるように練習中です





















by uechi

154☆お泊り(エルザとチビタ)、そして土曜アジ

中野と一緒にいるのは・・・?お泊り組です

みんなヒールポジションからのヒーリングです






エルザもチビタもちょっとやってみようかな







by uechi

140☆深谷セミナー

ロングステイ中の深谷メンバー田崎先生さすがです。
あれ?竹原のルフナも参加ですね





キャバレッティー(四足を乗せる)
みんな楽しそうですねぇ~~~



by,uechi

139☆土曜アジ

毎週早朝6時から楽しくアジをしています

シーズーのしんのすけ君もよく走りますよ失敗してもまずは楽しむことが大事です。



トイプードルのこてつ君、Aフレームの下り・・・滑って面白いんだけど



シュナウザーの幸ちゃんは、ウィーヴで他の子が何かを落としていないか?探しています
幸は速いんですよ。



ボーダーのあずきちゃんも速すぎるのでコントロールをとる練習だね。凄く上手です



シェルティーのルナちゃんも速いのでもっと落ち着いてやろう



アジも楽しいね

by,uechi

133☆待って・・・後ろを回る(ロン)

初めてのことに挑戦

犬は怖いものには背中を向けることができません
人間もちょっと変だなって思う人が自分の後ろを歩いているとき
怖くないですか?
信頼関係がないと背中を向けられません。
さて、ロンくんママさん。頑張って。



by,uechi

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード