Entries

ステーキ1200g➕200g➕ハンバーグ

昨日、本郷町かな?産業道路沿いにある松木屋というステーキ屋さんに食べに行ったさ~😁

大人5人と子供3人で😌

サラダは食べ放題だし、塩昆布とチーズ、
クルトンとかトッピング✨

前回もなんだけど、1200gのステーキが来るとテンション上がりますよね~🎶

行ったこと無い方は、行ってみて~😊
ソースも6種類位、
出てくるよ😃

食べたものは全部体に貯える😅

美味しかったから…まっ、いっか😁

2件のコメント

[C1885] 通勤路‼︎

そこのステーキハウス、いっつも通勤時通ってます。
気になってたんですよね♪
今度行ってみよ〜かな。^ ^
  • 2015-11-18
  • 投稿者 : GONmom
  • URL
  • 編集

[C1886] GONmomさんへ

コメント、ありがとうございますv-10

ランチより夜の方がサービスが良いみたいですよe-68
私は夜しか行った事ないですが・・・
夜はサラダもオカワリ自由で
店員さんが、「サラダのオカワリは如何ですか?」って言って
その場で作ってくれます。

チーズとクルトンと塩昆布をトッピングしてもらっています。
チーズ抜きとかも言えるよ。

土日は予約受け付けていないので並んでます。

行って見て下さい。

あっ、でも、牛の助には負けます。
お値段も牛の助の勝ち。
  • 2015-11-19
  • 投稿者 : るんるんmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード