Entries

引越ししました

本日より、FC2のこのブログ【~命どぅ宝~ヌチドゥタカラ】から
アメーバブログ【BASE Dog Training School】http://ameblo.jp/base-dts
BASE Dog Training School
に引越しを致しました

BASEの方には、ほいくえん・ようちえんの園児、ペットホテルの様子、またはしつけ方教室の様子をどんどんアップしていきます。

この[~命どぅ宝~ヌチドゥタカラ]の方は、私、園長の上地亜衣のプライベートをどんどんアップしていきます。
家の子の老犬生活だったり、どうでもいい事だったり、息子の事だったり、または2年前からの妊活だったり・・・・・
忘れてはいけない私のふるさと沖縄のことをアップしたいと思いますので

BASEのブログもこの私のブログもどうぞ宜しくお願い致します。
BASEのブログはスタッフもみんなでちょこちょこアップ致しますよぉ~~

by uechi

あっ・・・by uechiって打つのも・・・・このブログでは最後だね。
そう思うと・・・なんか・・・寂しいなぁ~~

2件のコメント

[C1883]

先日は、麗の事でお話聞いてくださりありがとうございました。後程またメールいたします! こちらも新しいブログも楽しみにしていますね(*^o^*)
  • 2015-11-14
  • 投稿者 : らぶママ
  • URL
  • 編集

[C1884] らぶママさん

家の子のことも書きたくてねぇ~~~更に色々はっちゃけようと思っています。
最後の30代ですのでねv-8
  • 2015-11-14
  • 投稿者 : るんるんmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード