Entries

金太郎くん、次郎くん

夜遊びが楽しいよねぇ~~~
金太郎は私と遊びますが次郎は歩きながら首を後ろに反るのが得意です




そして、次の日はお散歩にはとても良い気候だったので何回もお散歩に行きました~~~。
近所の子供たちにも「金太郎だ~~~」「次郎~~~~」
声をかけてもらったり、撫でてもらったり




DSC_2641.jpg


DSC_2642.jpg


DSC_2644.jpg

DSC_2645.jpg




こういうお泊りもいいよね

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード