Entries

ペットホテル(界くん、ポテトちゃん)

お泊りの界くんとポテトちゃん

元気いっぱいのポテトちゃんですがなかなか排泄をせずに私は遅くまで促しておりました
そういえば、るんるんのときもそうだったなぁ~と思い出させてくれて、感謝です

排泄を促す為に、「よっしゃ~~~、遊ぶか」と玩具を出したら、
張り切って遊んでおります

DSC_2576.jpg

スタッフみんなで遊ばせます



さて、トイレするかな~~~
こうなったら~~~、遊べ~~~



この動画の後、すぐに排泄成功いたしました

やった、朝までぐっすり眠れるね

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード