Entries

コクーン3の帰り

(^∇^)コクーン3から園へ戻ります

一番後ろに居た私は・・・みんなの後姿がかわいくてねぇ~~~御尻とかかわいいですよね

DSC_2498.jpg

サクヤも頑張ってよく歩きました
ルビーもいい笑顔ね(っ*^ ∇^*c)

DSC_2499.jpg

雅~~~ちょっとぶちゃいくになっていますが・・・でも美人さんよ

DSC_2500.jpg

1日無料体験のひめこちゃんもよく頑張りました

DSC_2501.jpg

こんな感じで歩いています

DSC_2502.jpg

のぼる~~~背筋ぴ~んだね
ランドセルのCMとか・・・依頼来ないかな

DSC_2503.jpg

界の舌が出てる

DSC_2504.jpg

園に到着して、それからみんなの足拭きをしていると
雅は疲れたようで横になってしまいました~~~

DSC_2505.jpg

また、行こうね



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード