Entries

初、コクーン3

みんなでコクーン3へ行って来ました
今まで、コクーンはけやき広場とかスーパーアリーナとかに行っておりましたが
3が出来たということで
私達スタッフも初めてです

私達も園児たちもドキドキ・・・

中央の広場に行ってみるとステージもあり・・・ステラタウンににてるなぁ~と若干思いながらも
あるなら・・・ステージに立たせてもらうことにしました

DSC_2494.jpg

みんな~~~、こっち向いて~~~

DSC_2495.jpg

向きません

じゃぁ~、下りてみたら、みんなが私を向いてくれるかと思ったら・・・下を向き。
当たり前か階段だもんね。

DSC_2496.jpg

中野先生に抱っこされているエルちゃんは、この時、なかなか歩けなかったんだぁ~。
ひなこちゃんは階段を下りれないくて豊田先生が抱っこしてくれました

優しい先生達だよね

DSC_2497.jpg

コクーン3の動画もございます。
ステージの近くのお店が行列で、なんだろうなぁ~~~と思ったら
どうやらパンケーキ屋さんらしいですよ



また、園児自慢に行ってこよう

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード