Entries

寝ながらシャンプー(界くん)

右前足の裏を舐め壊している界くん
最後のお散歩が終わるとマラセブシャンプーをし、10分間待ってから、洗い流します

DSC_2491.jpg

普通なら、シャワールームに連れて行き、洗うのが当たり前のようですが
界は右前足だけを洗えばいいので・・・
ちょっと寝ながらやってみることにしました


只今、シャンプー剤をつけて10分間待っています。



寝ながら、すすぎます




こんなことを寝ながらやらせてくれるって
本当にすごいことです
界は、本当に落ち着いていい子に育っています(やんちゃなときもありますがね

ちゃんと待ってができる子は
治療もちゃんとしてもらえるし、ケアもちゃんとしてもらいます。

みんなも界を目標にして頂けたらと思います

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード