Entries

ペットホテル(権蔵くん、ルビーちゃん、ちび太くん)

久々に遠出をしました
代々木公園でわんわん・・・・・何チャラというイベントが開催されていたので
お泊り中の権蔵くんとルビーちゃんとちび太くんを連れて行きました

DSC_2473.jpg

商品がお手ごろな価格で販売されていましたし、色んな犬種が見れて楽しかったよ。

DSC_2474.jpg

更に、こんなところでチワワのむさしくん・ナナちゃん・ミコトくん・サクヤちゃんに会えるとは~~~
私の方が興奮してしまいました
地元の友達にあったような感覚でした。お騒がせして申し訳ございませんでした

そして・・・その後・・・帰ろうと思ったら、パンクしていたんですよ

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード