Entries

合宿・・・朝の室内フリー

朝起きて、排泄を済ませた子からフリータイムです

DSC_2276.jpg

みんな、とても上手に排泄ができるので頭数が多くても楽でした

DSC_2277.jpg

やっぱり、トイレトレーニングは大事ですよ

DSC_2278.jpg

男の子たちは既にドッグランへ行きましたので、室内には女の子たちがウロウロしています

DSC_2279.jpg

喧嘩もせず、ゆっくりしています

DSC_2280.jpg

他の子のお家(ハウス)も気になるんです「美味しい物は無いかなぁ~~~」ってね

DSC_2281.jpg

ラブもトイレ終了~~

DSC_2282.jpg

エルザは何を見つけたのかな

DSC_2283.jpg

私にとっては当たり前の光景が、本当は奇跡に近い光景だったりします
みんなが一緒に居られるんですよ。
すごいことです

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード