Entries

合宿(モナちゃん)プール1日目

動画・・・プールサイドには他犬も写っております。サイドで走る他犬も面白いですよ

初めての合宿に参加したモナいつもテンションが高いので今日はどうかな

モナ1

合宿前の園児向けレッスンにも参加して練習もしましたね~~~
その成果がちゃんと出ておりました

モナ2

1・2・1・2とまずは水中で足を上手に動かす練習から始めました~~~先生は石居先生ですよ

モナ3

「お~~~~じょうず~~~」と褒められました

モナ4

プールサイドから上がろうとするので「こっちだよ」と教えてあげます

モナ5

どうしたらいいんだろう~~~と考えているモナも本当にかわいいなぁ~~~

モナ6

動画もご覧くださいませ







by uechi・・・44

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード