Entries

67★トイレができたぁぁぁぁ~~(カールくん)

トイレトレーニング中のカールくんです
なかなか上手にできないと・・・家の子は出来ないんじゃないのか?って不安になる飼い主さんは沢山いらっしゃいますが
トイレトレーニングは何度も連れて行くことが管理ができるか。
管理だけではなく、きちんとトレーニングも出来ているのか。

最初は難しく感じると思いますが、大丈夫です。
教えることは可能です。

カールもなかなかの時間がかかりましたが・・・かかりましたが。
是非、動画を観て頂きたいと思います



排泄でも、●は特に難しく・・・
カールは自らトイレに行ってやっています。
嬉しくて咄嗟にカメラを起動させたのでトイレに向かっている最中の動画は撮れませんでしたが
でも観て下さい

排泄途中で褒めると気が散ってしまう子もいるので、それはその子その子で対応が違います。
カールは最中に褒めるとすぐに出てきてしまうので、終わってからですね




お母さんへ
小さな子供と同じです。何度もトイレを促し、成功できたら褒める。
トイレへの道をきちんと教えてあげればいいんですよ
トレーニングは全てそうですが、飼い主さんが諦めたら終わりです
信じる為には飼い主さんがしっかり教えてあげないと信じることも出来ないと思います。
全ては飼い主さん次第ですよ。
いくらでもサポートいたしますので、一緒に肛門観察名人になりましょう

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード