Entries

52★玩具遊び

園では玩具が大好きな子とそうでもない子と様々です
玩具を出すと「コレじゃない」と言う子もいたり、「こっちにあるよぉ~」と咥えながら自慢する子もいたり・・・
それでも、喧嘩もしないからすごいですよ
自慢の園児です



榛花ちゃんは、玩具が大好きなの


トイプーのおかゆくんは「降参~」ってしている訳ではなく、どちらかというと「嗅ぎたいなら嗅いでみたまえ」っていう感じですおかゆが、シュナのカールくんに降参する訳がないんですよ

いつも甘えん坊のトイプーぐりこちゃんは豊田先生の膝に抱っこしてもらっています。


みんながいると「玩具なんて・・・」と大人ぶってるマルプーのラブちゃん

ほら、榛花がカールに玩具を見せびらかしましたよ~


トイプーのロンくんはおかゆが降参してお腹を見せているとは思っていないので「どうした?おかゆ」と様子を見ていますよく、ご存知で

榛花、ゲットー甘えん坊さんは豊田先生のところへ~~~。避難所とも言う



今度はロンに自慢する榛花

ヨーキーの次郎は様子を上手に見ています。


玩具をおかゆに取られて遠くから狙っている榛花ちゃんは、このあとも取り返すために頑張ります

色々な声が聞こえてくるのでこの子達といると笑ってばかりです

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード