Entries

23★園児向けレッスン(ノボルくん)

土曜日に開催されている園児向けのレッスンです
料金¥1000で受けられるのはお得

バセンジーのノボルくんはパパと参加してみました。
いつも、園で練習しているセトルダウンもパパとやったらどうなるんだろう?
わからないことが何でも聞けるレッスンです。



セトルも上手にできており、今度は犬の体をコントロールするお勉強です
簡単なように見えることでも実際にやってみるとなかなか難しいですよね~
少しずつ、いろんなことが出来るようになる過程がとても面白いんです。
ぜひ、ノボルくんのパパさんのように、園児のパパさん、ママさんはご参加ください。
楽しいですよ

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード