Entries

36☆お散歩

一部
中型犬・大型犬限定のお散歩
二部
小型犬限定のお散歩

新都心で歩いてきました
レッスンに通って下さっている方や園児が殆どでしたが、のんびりおしゃべりをしながら歩くことができました
のんびり散歩も良いですよね~











秋にはハロウィン散歩もありますので、みなさんでご参加ください
お友達をお誘いになって行きましょう~

今回、ご参加の皆様、ありがとうございました

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード