Entries

30☆ペットボトルゲームの結果

ペットボトルの中にフードを15粒ずつ入れます
60秒の間に何個取り出せたか?
というゲームをしましたところ・・・

1位・・・界くん(ラブラドール・レトリバー)
まぁまぁ・・・このゲームは界の得意分野ですよ
15粒を50秒で出し切ったんだから、文句なしの1位です。
界くん・・・おめでとう~

2位・・・龍太くん(トイプードル×パピヨン)
惜しくも14粒で1位にはなれませんでしたが、すごいですよ
次回は界を抜けるといいねぇ~~~打倒、界くん

3位・・・ラブちゃん(トイプードル×マルチーズ)
激しい女の子ですが、多分、優勝候補に上がっていきますよぉ~~~
何に対してもやる気がすごいんですよぉ
打倒、界くん頑張るぞ。




やったことが無いサクヤちゃんも一生懸命頑張っていましたよ。
もしかすると・・・ラブ越えするのはサクヤかも・・・

他の子もフードじゃぁ~力を発揮できないんですけど~って言う子も中にはいましたが
ルールが統一されているのでねぇ~。
次回、がんばろうね

界くんと龍太くんとラブちゃんには馬アキレスをプレゼント致します。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード