Entries

20☆ペットホテル(いぬのほいくえん・ようちえんBASE)

ぐりこちゃん、お泊りです。
今日は鬼澤インストラクターが出張先から帰ってきますので、ぐりこも一緒に羽田空港までお迎えに行ってきました。
最初は緊張していたぐりこもどんどん落ち着いてきます





更に、移動中の間にどうやら地震があったらしく、家族から心配の電話がなりました

ぐりこも私も息子もみんな気付かないで羽田空港を楽しんでいましたが・・・。
ぐりこのママも心配しているかなぁ~~~と思ったので
ラインで写真と動画を送りました





家に帰って、家の犬たちは大丈夫だったのか?心配していたら、みんなぐっすり眠っていました
あ~~~よかった

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード