Entries

ころころディスク午後の部

次は午後にご参加頂いた方たちで~す♪

DSC_0834.jpg
天くん しっかりと転がるディスクをキャッチ!上手~!

DSC_0837.jpg
榛花ちゃん キャッチは上手だけど、お母さんに返して~(笑)

DSC_0849.jpg
ももちゃん 楽しそうに追いかけるももちゃんなので、見ている方も楽しめます♪

DSC_0854.jpg
さくらちゃん さすがレトリバー!すごく上手でしたね~(´∀`)

DSC_0860.jpg
ロンくん 次回はぜひお母さんと!

今回ご参加頂いた方たちはぜひお家でも練習して頂き、わんちゃんとレベルアップしていって頂けると嬉しいです。.
前回延期の為、予定が合わなかった方は次回ぜひご参加頂ければと思います♪

by nakano

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード