Entries

ころころディスク開催~♪

6月6日(土)先月雨の為延期になっていたころころディスク(初めて編)を開催しました。
午前・午後ともなんとか天気にも恵まれ、多くのわんちゃんと飼い主様にご参加頂きました♪
最初はディスクに興味が無かった子も、石居先生・智子先生のご指導で確実にステップアップしていましたね~(*´ω`)
写真が多くなる為分けてUPしていきます。まずは午前!

DSC_0765.jpg
マリンちゃん さすがボーダーコリー!とっても上手です。

DSC_0771.jpg
藤くん お母さんが盛り上げ上手なので藤くんも楽しそう♪

DSC_0786.jpg
しんのすけくん 短いお口でもしっかりキャッチ!

DSC_0790.jpg
禄くん お母さんと一緒に楽しもう(゜∀゜)

DSC_0795.jpg
夢来くん 大興奮でナイスキャッチでした!

DSC_0802.jpg
こてつくん ディスクよりもお母さんが好き~(笑)

DSC_0805.jpg
さぶくん 勢いあまって追い越しちゃった(;゜д゜)

DSC_0809.jpg
権蔵くん まるでうさぎの様に追いかけてます!

by nakano

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード