Entries

97*1日無料体験(ナナちゃん)

むさしくんの奥様であり、ミコトくんとサクヤちゃんのママである
名前は・・・ナナちゃんといいます。

今日は1日無料体験で来ましたが、何度もきているむさしくんにリードをされているのか?と思いきや
むさしくんがハウスから出てお勉強をしようとすると
「あなた、何処に行くの」とわんわ~ん。
ちょっと怒り気味です。

あはは(笑)すごくかわいい。
私は気の強い女の子はタイプです

まっ、私のタイプなんてどうでもいいですよねすみません。
かわいいナナちゃんをご覧下さい。

動画はママのお迎えをお外で待とうかなぁ~と思ってリードをつけて準備していた時



また、来てね~~~ナナちゃん

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード