Entries

96*フリータイム

チワワのこたろうくんがチワワのメロくんを一生懸命、遊びに誘う姿がとてもかわいいんですよぉ~
なのに・・・遊んでもらえないという・・・残念な結果に・・・でも、楽しそうなこたろうです。
また、ポメの金太郎くんのことを何故か怒っているヨーキーのルビーちゃん
いつも、こんなに怒らないのにねぇ~~~珍しい。



上手に回避をしている子もいて、ちゃんと今は逃げようとか
落ち着いたら、また出てこよう~とか
色々考えています。



囲うことも大事ですが、経験させて自分で回避する考えを自分で生み出すことも大事です

それでも、家の園児たちはこの程度でみんなが安定しているので本当に良い園児たちです。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード