Entries

89*犬と遊ぼうの会

イベントの前日は・・・徹夜でした
お昼は買出しに行って、夕方からは犬用オヤツ3種類を手作りしました。
勿論、人も食べれる安全なトリーツだよ

軽食はプルコギサンドとクラムチャウダーの予定でしたが、前日は物凄く暑かったので
プルコギサンドと冷やしそうめん(つゆ・ゴマダレ)を作りました

BASE商店とアバウトマイドッグズさんと小峯さんのステッカーなど、お店も出店していました

犬と楽しく遊びながら、豊田の紹介もでき本当によかったなぁ~と思います






ドギーダッシュでは、なんと・・・トイプードルのおかゆくんが1位となり、龍太くんが2位
すごかったねぇ~

また、色んなイベント企画していきますので、みんなで楽しみましょう~~~

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード