Entries

87*初めての電車慣らし(ミコト・サクヤ)

週5コースのプランの中に新しく電車慣らしという内容があります。
今日はミコトくんとサクヤちゃんの2頭が初チャレンジした様子をアップ致しますねぇ ~

新都心の駅長さんにもちゃんと事前に許可を得てこのプランを立てました
ハウスは硬い物じゃないといけないというルールもきちんと守りましたよ
よくカバンに入れている方も見ますが本当はダメだそうですよ
今回はさいたま新都心駅から北浦和駅まで行って来ました。

さいたま新都心のホームで電車が来るのを待っています。
その間も勿論のことストレスレベルチェックしています



電車の中です。サクヤちゃん、一生懸命食べています

電車に乗っている方に覗き込まれながらもちゃんと吠えずに食べ続けていたミコトくんとサクヤちゃんでした




動画もありますのでご覧下さい













如何でしたか
初めてだったのによく頑張りました~~~

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード