Entries

86*タイトルつけられません。

フリータイムは犬同士の社会化です
性格も様々なのです



ただフリーにすれば良いと思って保育園をやっている方もいらっしゃるようですが、
楽しい反面、危険も隣り合わせだという事をしっかり認識して頂きたいなぁ~と思います。

最近、どことは申し上げませんが
犬同士のトラブルで病院に運ばれた子がいるそうです。

大切なわが子を預けるのに・・・。
しかも、犬には絶対ということは決してありません
だから、私達が性格をしっかり見極められる状況をきちんと作ってあげらられるようにならなければいけません。
専門学校を卒業した位では到底無理な話です。

家の子を良くしたいと思って通わせたい方が通わせるはずのほいくえん・ようちえんなのに
そのスタッフの勉強と経験不足で犬が傷つくようなことはあってはいけないんですよ。

私、滅多にこういうことは書きませんが、
飼い主のみなさんの見る目をもっと厳しくして頂きたいなぁ~と思います。
自分の犬を守るのは飼い主さんしかいませんので

あ~~~、またまた、話が脱線した

すみません。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード