Entries

32*玩具あそび

リズムよく音が鳴っているなぁ~と思ったら
ティティちゃんがお水を飲む音でした~~~
かわいいなぁ~。ティティちゃんも、今では「何よ」と怒ることもできますが、
昔は壁に沿ってしか歩けなかったんですよぉ~~~

さて、玩具を出しますねぇ~~~。



可愛かったのはヒナちゃんがちゅぱちゅぱとゴムの玩具を両手で押さえて遊んでいました
いや~~~~本当に家の園児はいい子ばかりで不思議です

私がパピーを迎えたら、早くこの子たちに会わせたいです
ほんとにすごくいいメンバーが揃っているので・・・良いほいくえん・ようちえんですよ。

因みに、関西方面からも「これから、ようちえんを始めたいのですが・・・そしたら、BASEが一番良いからと紹介して頂きまして・・・」と。
また、福島からも来て下さいました

あっ、また長くなりましたので、この辺で・・・

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード