Entries

31*フリータイム

ヒナちゃんもみんなと一緒にフリーにしても大丈夫だとわかりました
でも、まだ、激しく遊びたいことはあわせることはできませんが、
こんなに沢山居る中で自分の好きなところに歩いていけるって本当にすごいことなんだよ

はるちゃんは何処にいるのかな?と気にかけなくてもいいような状態に気付いたらなっていました
ももこちゃんはヒナちゃんよりも怖がりですので「ももこは?」と常に気にかけています。
気にかけてもらえなくて寂しいとかではなく、それ位、その子たちが平気になってきたんだと言う事です

それぞれが楽しめる環境を作るのが私達のやるべきことです
勿論、みんなのことは気にかけ、見ていますよ

さて文章が長く、また、熱くなってしまいましたがどうぞどうがもご覧ください



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード