Entries

29*ヒナちゃんの1日

1日無料体験中のヒナちゃん
どうだっかな

ハウスの中ではお顔がつぶれても気にせず、「くぅ~~~~くぅ~~~」と眠ることもできました
お鼻が短い犬種は特に気温の変化には十分気をつけてあげないと死んでしまう可能性もありますので
まだ5月ですが、もう、十分暑いので気をつけています
「ヒナちゃん・・・おやすみのところ・・・ごめんね


ヒナちゃんがどういう子なのかということで
犬にそんなに興味の無いスタッフ犬のぷらだとフリーにしてみました

ぷらだと上手にゆっくりとご挨拶ができたので、今度は大きいけど優しい界くんとご挨拶です
それも上手にクリア


次はまだ生後6ヶ月に入ったばかりの権蔵君です
権蔵君はぴちぴちだけど、低姿勢でご挨拶もでき、お腹もコロンと見せてくれる男の子です。
その権蔵君とも本当に普通に過ごせるヒナちゃん
権蔵君もいい感じですぞぉ~~~

ヒナちゃん、結構、大人しい子とは平気のようですねぇ~
更に、怖がりかも知れませんが私が思っていた以上に大丈夫そうです

ヒナちゃんが来てくれた事によって今の園児たちもご挨拶のいい勉強になり、そして成長が確認できるんですね
お互い、ありがとうございますということです。
もちろん、私も含めて感謝です

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード