Entries

28*1日無料体験

1日無料体験にボストンテリアの生後11ヶ月の女の子
お名前はヒナちゃんが園に来ました
どの程度の怖がりなのかな?
他犬は苦手で、人も苦手なのかな?
パパやママと離れたら、泣いちゃうのかな?
ハウスで、チャイムで、吠えちゃうのかな?
等々を思いながら、じっくり私も観察していました




そしたら、あまりにも上手にご挨拶もできるし、周りの空気も読める子でびっくりしました
すごくいい子ですよ

1日でしたがその様子をこれからアップしたいと思います

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード