Entries

33*シニアになってみよう①

「もう使わないから・・・」とバギーを頂きました
もう使わない・・・ということはワンちゃんがお亡くなりになられたそうです。
バギーを購入され、一度も外に行くことができず・・・・
ご冥福をお祈り申し上げます

その子のバギーはBASEでしっかり引き継がれています。
必ず誰でもシニアになる訳で・・・その時に困らないように練習しています
だってね、急にオムツを履かされたり、バギーに乗せられたり補助道具を着けるのは嫌だもんね。

では、トリーツを食べながらやっていくよぉ~~~

ちびたくん・・・頑張っていますね。その眼が「なんか、違うんじゃない?」って言いたそうですね
でも、フードは食べれるから、大して嫌じゃないんだね



おかゆくん・・・バギーが気に入ったようで、自らジャンプして入りたがります

界くん・・・ピッタリはまりまして、そして喜んでしまうので持つ人の方が大変だよ



夢来くん・・・ドヤ顔ですね~。かっこいいじゃん

はなちゃん・・・まだ一歳にもなっておりませんが、はなちゃんにとっては社会化ですね



ラブちゃん・・・「楽ちんですぅ~。早くトリーツを頂けますでしょうか?」

はるちゃん・・・まだ一歳にもなっておりません。バギーの中でお座りをする事ができなかったので
それなりに緊張していたんだね慣らしが必要だね。



エルザちゃん・・・「他の子のトリーツが落ちて無いかなぁ~?」と探しています

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード