Entries

犬と遊ぼう!の会 楽しかったね!

CIMG5032.jpg

天候にも恵まれ、総勢18家族があつまりました^^
ご参加いただいた、皆様、ありがとうございました。

CIMG5012.jpg
CIMG4989.jpg
CIMG4984.jpg
いろんな物に触れ合って、の社会化のコーナーを設けてみました。
怖がりな子もいたり、ぜーんぜん平気な子もいたり^^
反応は様々でしたねぇ~♪

CIMG5030.jpg
トーナメント制でおいでゲーム!
リードを付け替えるのに悪戦苦闘される飼い主さんが多く、
逆転勝利もありました^^
敗者復活戦で勝ち進んだ子もいましたねぇ~☆

CIMG4993.jpg
投げた玩具を持ってこられるか!
制限時間1分で挑戦^^
いつもなら咥えられる子が咥えられなかったり
普段とは違う様子が見られたのも、楽しかったです。

他にもゲームをご用意し、皆様満足いただけましたでしょうか??
また、イベントを開催致しますので、是非その際はご参加ください。
お待ち申し上げております。

ありがとうございました♪ スタッフ一同

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード