Entries

65☆お花見

今年も恒例のお花見散歩へ行ってきました
権蔵君のお母さんが一眼レフのカメラで写真を撮って下さいました~



花吹雪もすごくキレイでした~
まだまだ写真もありますので後にアップ致しますね~
お花見ではロングリードをつけて思いっきり走りました~

権蔵君の動画をご覧下さい


楽しかったよぉ~~~
大勢のお母さんが一緒にお散歩に参加。
ありがとうございました~

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード