Entries

64☆一日無料体験

2015年4月1日から
一日無料体験
というサービスが始まりました
どんなサービスか?
多頭飼いにも嬉しいサービスでなんと家族みんなが1日体験無料なんです

一日体験したわんちゃんを紹介致します
ももこちゃん
チワワ×トイプードルのミックスで7才
怖がりですが、強い所もあるようなそんな女の子です。かわいいですね
私、怖がりさん、好きなんで
ももこちゃんのような怖がりさんは叩いたり、マズルをぎゅっと掴んでしかるようなトレーニング方法では絶対にいけません。
ももこちゃんのような怖がりさんじゃなくても、強制トレーニングはいけませんよ
怖いときはどんどん人を頼って下さいね


はるちゃん
トイプードルの生後10ヶ月
元気いっぱいで園児でいうとラブちゃんに性格がとても似ています
物音がするとすぐ声に出てしまうタイプですが、勉強の意欲も高い女の子です
タイミングよく褒めてあげるとよいと思います。また、私達が何を望んでいるのか?を理解できる思考回路を身につけるとよりいいよね
とても園児にもなじんでいましたよ


ロッティーくん
ミニチュアピンシャーの生後4ヶ月
もう元気いっぱい過ぎる、そしてとても性格が良い男の子です。
どの園児ともすぐに仲良くなって、とても楽しそうですよ
まだ、あどけない表情が何ともいえない位、かわいいです
小さい頃からの社会化は大事ですよぉ~
体格差はありますが、ラブラドールレトリバーのはなちゃんと遊んでいました


それぞれの性格があって、対応の仕方はそれぞれです
預けて下さったママさんたちも「大丈夫かな」って心配されたと思いますが
お家以外でもリラックスできる場所があると飼い主さんも安心できると思います。
私がそうですから

この子達の2番目のお家になれればいいなぁ~とスタッフ一同、考えております

ご縁がございましたら、また、園をご利用下さいませ
どうぞ、宜しくお願い申し上げます

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード