Entries

48☆ラリーオビディエンス競技大会(午後の部)

午後の部で210点満点を取ったのが7頭もいました
嬉しいことに殆どがシニアです。
しかも10歳以上が多いこんな憂いしことないでしょ
若い者にはまだまだ負けていられませんよぉ~~~

その中の2頭は家の愛娘の美海とぷらだです
順位決定戦はタイムを競います。
では、ご覧下さい

美海・・・3位になりました



ぷらだ・・・2位になりました



1位になったのはボーダーコリーでした
やっぱり、ボーダーはすごいなぁ~。って思いましたが、家の子も凄かったし
雑種の子もみんなすごく上手でしたよ
スピードってなると若さには勝てないところはありましたが、でも、よく頑張ってくれました
ラリオビはシニアにとっても凄く良いと思います。

人もそうですが、犬も何かにチャレンジすることで
更に飼い主さんとの絆が深まります。
ただ、抱っこするのも良いですが、より仲良くなる為にはやはりトレーニングは必要です

楽しいので是非みんなで盛り上げていきたいと思います

4月もBASEスタッフ、みんなでエントリーして来ます

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード