Entries

46☆ラリーオビディエンス競技大会(午後の部)

中野&エル・・・
合格です。

午前に続き、午後も調子が良いのかと思いましたが、やっぱり、犬って言うのは
ハンドラーに対して「もっと勉強してね」と課題を与えてくれる。そんな存在なんだなぁ~と言うことがわかります
私もそうですが、できると思っていても、ここぞと言うときにできないのは
練習が足りないということですよ
やっぱり、私達の先生は犬なんですね~

では、ご覧下さい



なぜこのようになったのか?
帰りの車で、私と反省会をしながら帰り、ラーメンを食べました
4月も頑張ろうね~

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード