Entries

44☆ラリーオビディエンス競技大会(午前の部)

上地&美海

午前の部(レベル1)の1位がなんと・・・・・・
ボラスタさんの石居さん&Qooちゃんでした~~~すごいでしょぉ~~~

私は・・・というとですね・・・207点が5人もいらっしゃいましたので
2位の順位決定戦をする事になりました
そこで、またまた、ドジな私は・・・堂々とミスをしています

ご覧下さいませ



あ~~~悔しい美海ちゃん・・・ごめんなさい。
周りの方には、「さすがです」と褒められました
なぜかと言うと
私がミスをしたことで、順位決定戦の中にトイプードルの10歳かな?その子が入賞したんです。
そのトイプーの子は両目が失明しています。
私は前回の大会でその子を見て、私もぷらだの目が見えるまでは、ぷらだが私と何かをしたいと思うまではやってあげようと思い、今回チャレンジしています。
なので、その子がいなければ、私がラリオビに出ることはなかったかも知れません
その子が入賞したのは嬉しいけど・・・私も入賞したかったなぁ~

まぁまぁ・・・私が悪いのだから、仕方が無いので
「よし午後は頑張るぞぉ~~~」という思いです。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード