Entries

43☆ラリーオビディエンス競技大会(午前の部)

上地&美海・・・207点(210点満点中)
合格です

ぷらだとは違って準備もしっかりできたし、丁寧にハンドリングをしようと思いながら挑みました
いつもだったら、「Down]と言うコマンドのみでできるはずですが、
残念ながら、美海はやらなかった
完全に私の練習不足です。
美海に「もっと頑張って」と課題をもらいました

でも、もうすぐ14歳になる美海にとっては本当に上出来で私も十分満足しています
何よりも楽しかったね~



by uechi



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード