Entries

42☆ラリーオビディエンス競技大会(午前の部)

中野&エル・・・204点(210満点中)
合格です

前回の大会ではエルの集中がとれず不合格になってしまいましたが
笑いは合格でした
会場のみなさんを和ませるような、漫才をしているような・・・そんな中野&エルでしたが・・・
あれから、中野の頑張りとエルが中野に対する信頼度がアップしているのが
今回の大会でよくわかりました

中野&エルの順番が来ると、みなさん、「今回も宜しくね~」みたいな雰囲気でしたが
いざ、始まると笑いが消えて
お~~~」と感心した空気になりました。

本当に私もですが、中野も嬉しかったと思います

前回と今回の動画を比べてご覧下さい
前回・・・。


今回・・・。


by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード