Entries

41☆ラリーオビディエンス競技大会(午前の部)

上地&ぷらだ・・・197点(210点満点中)
合格です。

私は初チャレンジドキドキしました~。
私の愛娘達はもうすぐ14歳になりますが、やっぱり何か目標があって、それに向かって練習をすると
犬もイキイキしてきます。
やっぱり、楽しいんだよね~私と何かをすることが。
大会に出るからと行って厳しいトレーニングをするというイメージを持たれる方も多いとは思いますが
逆です。
出るからこそ、犬に優しいトレーニング方法で楽しくやらなければ
犬はイキイキしないことを知ってほしいと思います

この話になると長々~となってしまいますので・・・この辺で切り上げます

さて、午前の部にエントリーしたスタッフ犬の様子をご覧下さいませ。

上地&ぷらだ
順番が2番目でした。見分が終わって、ぷらだを車から連れて来た時にはもう私の出番で
慌ててスタートを切ったので私の息も上がり、ぷらだのウォーミングアップもできず
雑なハンドリングになってしまいました
やっぱり、何事も経験がないと焦ってしまいますねぇ~
もっとできることがあったのですごくぷらだには申し訳ない気持ちでいっぱいでした
この経験を活かして、美海に繋げよう~


by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード