Entries

37☆バランスボール

お泊り中の龍ちゃん・珀ちゃんのママさんからバランスボールをお借りいたしました
3種類ありまして、それぞれ面白い私が楽しんでいます。

さぁ~、みんなの様子もご覧下さい
写真ではみんな、普通にできている様でしたが・・・・動画をご覧くださいね~。




咲良ちゃんのぷるぷるがすごく一生懸命でかわいいんですよ


龍ちゃん・珀ちゃんママさん、どうもありがとうございました
お陰さまで楽しい一日になりました。
園児達も良い経験になりました~

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード