Entries

28☆子供慣らし

春休みを利用して、近所の子供たちに遊びに来てもらうようにして
園児たちに子供たちの声を聞かせ、トリーツをあげてもらうようにしています
男の子ばかりですが、だからか、扱いやすいです

やっぱり柴犬は子供にも人気なのかな
咲良ちゃんも撫でてもらいました
「わぁ~~~、ふかふかなんだね~」って子供たちも大喜び
咲良は必至にフードを食べていました


トリーツがもらえるなら・・・と頑張るラブちゃん
「お姫様みたいだね」と言われていました。
そして、「よく食べるんだね~」ってさ
ちび太くんは慣れっこです
だって、この子達とサッカーをして遊びますから


訳がわからないけど撫でられて大喜びの白ちゃん
もっと小さい時は緊張していたのに、こんなに人が好きになってくれて本当に嬉しいよ
ロンくんは、従兄弟の方にも男の子が居るので子供大好きです


警戒中のエルザちゃんは怖くてお尻は向けられませんが、食べることは出来ました
「手は出さないでね」と子供たちには声を掛けて、子供たちも協力してくれました。噛む訳ではありませんが、唯でさえも警戒心が強い犬種なので
雅ちゃんのために徐々にレベルをあげていきたいんです
今回は、床にお肉を置いてもらいました。


「おう、俺の龍太」と意味わからんことを家の息子が言ってしまうほど、家の子に似ている龍太くん
トリーツを手からあげてもらいました

子供たちにも犬の性格の違いによって、接し方が違うんだよ。
と教えられるいい機会だなぁ~と思いました

また、お願いしよう

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード