Entries

59★老犬になる準備②

ストレス無く老後を迎える準備は今のうちからですよ~~~

ぐりこちゃん
やっと食べれるようになったよぉ~~~次回はみんなと同じようにオムツ慣らしができるといいなぁ~
おかゆくん
ちゃんとバギーにも乗れます


くろちゃん
ヒートが来る前に慣らしておかないとお家が大変になってしまうから、今のうちからよ~~~
榛花ちゃん
本当に柴犬かしら平気ですよすごいね


天くん
オムツが似合っていますよ嫌がらずにやらせてくれましたね。
まひろくん
気持ち悪いと言っています頑張れまひろ


はなちゃん
奥の方でバギーを慣らしています乗れないから動くことにならしています
龍太くん
園児の中で一番「気持ち悪い」って言っていました
こたろうくん
あ~あ、落ち込んで動けなくなってしまいました
やっぱり、老犬になる前にやらなきゃいけない。こたろうが龍太がまひろが・・・ストレスを感じている。


やらなきゃいけない事・・・ある。沢山、ある。

動画の龍太をご覧下さい


by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード