Entries

58★老犬になる準備①

老犬じゃないけど、いずれはどの子も私達も年をとることは決まっています
だから、今から老犬になる前に練習したいことがあります
オムツやバギーに乗ることです

ココくん
ココは結構平気でしたよ


クッキーくん
オムツを履いたままトリックをして遊べました
龍太くん
バギーは自分で乗り降りもできます。勿論、人の膝を階段にしてね


しろちゃん
これから、初めてのヒートを迎えることになるのでそのときの為にもオムツ慣らしは必要ですよ
天くん
バギーが気に入りましたよ~~~


咲良ちゃん
拘束されることが苦手な柴犬。トリーツを食べながらちゃんとトレーニングです
ぐりこちゃん
トリーツを食べるのを待っています

みんなそれぞれですが、絶対に必要なことですので
少しずつ慣らしてあげたいなぁ~と思います



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード