Entries

8★大宮第三公園

どんな場所でも呼ばれたら、呼んだ人のところへ行きましょう
おにぎりは貰えないけど、美味しいフードやトリーツがもらえるよん


メロくん・・・ダダダと走るのがとても可愛いです





ちび太くん・・・リードが無かったら、おそらく野良犬に戻ってしまいそうな勢いです





ぐりこちゃん・・・ルールが今一わからないのと初めて私達と第三公園に来たので緊張中。でも、すこしずつ慣れてくるよ
界くん・・・大はしゃぎしすぎだよぉ~たまにはいいよね。





ご家族のみなさんもロングリードを必ずつけて、呼び戻しの練習をして下さいね~
だって~~~こんなに楽しそうに走っている姿は生で見て喜びを共に感じて欲しいなぁ~と思います
by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード