Entries

60☆入園(ミコトくん・ぐりこちゃん)

入園しました
左・・・チワワの男の子ミコトくんです。
右・・・トイプードルの女の子ぐりこちゃんです。



ミコトくん
見学の時、他人も他犬も怖がりのミコトくんが、私の足に手をかけてくれました
ママの手作りのりんごチップスもパリポリ食べていましたね。
さて、今日からママがいません。
ミコトくん、頑張れるかな楽しみだね。

ぐりこちゃん
レッスン(初級・中級)と通っていたぐりこちゃん。今度はようちえんに挑戦です
お泊りのときは帰る前日位から中野先生とも玩具で遊べるようになったりと結構時間がかかるぐりこちゃんですが、今回のようちえんでどんな風に成長するのか楽しみです。




この写真を撮ったときの様子の動画をご覧下さい。
ミコトくん・ぐりこちゃん


ミコトくん


ぐりこちゃん


by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード