Entries

59☆コクーン新都心

今日はパピー達と前回コクーンで食べられなかった子を連れて行きました
権蔵くん
初めてお外をこんなに走りました
色んな音が聞こえるでしょ元々フードに対するモチベーションがまだ上がっていない権蔵くんですが、ちゃんと食べれましたね~。
本当にすごいことなんですねぇ~
メロくん
メロくんは音が苦手です。破裂音が得に苦手で怖くて食べれなくなってしまうんですよね
でも、今日はよく頑張りました
黒ちゃん
前回は駐車場は食べれましたが、コクーンの渡り廊下のところでギブアップでした。
今日はちゃんと食べていましたね
まひろくん
駐車場で食べるのも精一杯です前回も駐車場では食べれました。
更に今回は同じ駐車場ですが、食べ始める時間が早かったね~
白ちゃん
前回は「怖い怖い」と竹原先生にしがみ付いて地面に脚をつけるのもやっとだった白ちゃんですが
今回は走って食べてすごくいい感じです
ティティちゃん
前回はミスドの前で食べ始めましたが、今回は駐車場でもすぐに食べ始めることができました大満足です




動画もご覧下さい

権蔵くん


メロくん


まひろくん・黒ちゃん


白ちゃん・ティティちゃん



by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード