Entries

35☆消防署まで

強風の中、消防署までお散歩してきました




農家のおばさんが「みんなの御飯もあるから、お金もかかるでしょ~。みんな、お洋服まで着てるわ寒いのねぇ~~~。」
私は「みんな、それぞれのお家があるんですよぉ~。」
って伝えましたが、
「みんなは兄妹なの?」・・・・。聞いてきまして・・・・


「兄妹みたいなものです~~~」と言ってその場を離れましたが・・・
きっと、みんな私の子だと思っているだろうなぁ~~~

さっ、吠えないで偉かったね

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード