Entries

17☆コクーン新都心お散歩

コクーン新都心へお散歩へ行きました
今日は一頭ずつヒーリングの練習もします

龍太くんとまひろくん
龍太・・・何でも上手にやってくれるりゅうたですが、苦手なことは自動車の音。でも今日は頑張っていましたね
まひろ・・・駐車場でフードを食べるだけでいっぱいいっぱい。よし、また来よう。頑張ろう


頑張る姿はステキだなぁ~

次郎くん
次郎・・・緊張しすぎて美味しいお肉を「どうぞ」って言っても「食べられませ~ん」
それ位、怖いんですね


ちび太くんと雅ちゃん
ちび太・・・お肉パワーですごくヒーリングが上手です。怖いものないみたいだ
雅・・・食欲旺盛なのもありますが、集中がすごいです


映画館の前も上手に歩く。


夢来くん
夢来・・・上手に楽しそうにあるくね~。こっちまで楽しくなっちゃう
かわいいです


by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード