Entries

16☆コクーン新都心お散歩

コクーン新都心へお散歩へ行きました
今日は1頭ずつ歩く練習をします

咲良ちゃんと幸ちゃん
まずは駐車場でウォーミングアップをしようと思い走ってみたら、すご~く楽しそうです。


かわいい咲良が走っています。ルンルンだね

咲良ちゃんと幸ちゃん
咲良・・・何処でも集中できるようになってきているね楽しいね。
幸・・・「こんなの簡単」幸はお勉強も大好きです。


とても楽しそうに歩いていますよ。


金太郎くんとロンくん
金太郎・・・あまりやったことはありませんが、すごく上手に歩けていると思うよ
ロン・・・集中しています。やっぱり、しつけ方教室に通い、ちゃんとママが継続してやっているんだね


本当に蛇行も上手です。


ティティちゃん
腎臓の数値を見ながら治療食を食べているので、ティティはあまり好きじゃないみたいです。
なので、食べることが大事。


いつもなら食べないティティですが・・・今日は違います

しろちゃんとくろちゃん
初めてのコクーン新都心です。
しろ・・・怖すぎて車から下りた途端、竹原先生に抱きついてしがみ付いて地面におりれません
くろ・・・神経質なところはありますが、車から下りてもフードをパクパク食べていました


くろが近くに居ればフードも食べられるしろ。
これから、どんどん外に出て社会化をしないとシャイ犬になってしまいます。
安心してお散歩ができるように社会化しなければ・・・。

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード