Entries

25、クリスマス会13(パパママ探せ/連想ゲーム

プログラム7・・パパママ探せ

全員が一頭ずつ行うゲームです。
5つのイスで輪を作り、1人は飼い主さんで4人は誘惑をする飼い主さんに座って頂きます
スタッフが飼い主さんから犬をお預かりし、飼い主さんを見せないように
輪の中央まで抱き上げて連れて行きます。

「スタート」という合図と同時にスタッフは犬から手を放し(リードは持ったまま)、飼い主さんたちは一斉にゲームをする犬の名前を呼び続けます。

時間制限は60秒です。
飼い主さんを早く見つけた時間で点数がチームに加算されます

1頭ずつの動画を撮りましたがお顔がはっきり映って降りますので
アップは控えさせて頂きますが、飼い主さんにはお見せ致します

すぐ探せた子もいましたし、他の飼い主さんに愛想振りまいて全然飼い主さんの元へ戻らないで楽しそうにしている子もいました
かわいかったですよぉ~~~

プログラム8・・連想ゲーム

各チームから3ペアを選出して頂きます。

フィールドのどこかに6枚のカードが隠されていますのでそれを3ペア以外の飼い主さんだけで探しに行きます。
各チーム6枚のカードに書かれている文字を並べ替え一つの単語(人物の名前)を連想します
答える権利は、選出された3頭がアップ(2本立ち)をしたら、答えられます。

隠されているカードの場所は・・・
「ドッグウォークの両端、シーソーの裏、小さなバケツの中、プレゼントに埋もれている、中野・竹原の背中、ツリーの飾りとして掛けられている」
です

動画が無いのが残念ですがこのゲームも盛り上がりました
見つけにくかったのはツリーの飾りとして掛けられているカードでした。
答えがわかってもカードが無いと答えられないので、みなさん頑張って探していました。

Aチームの答え・・・おだかずまさ
Bチームの答え・・・にしこりけい

でした
それぞれのチーム、よくわかったなぁ~とびっくりしました

by uechi

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

るんるんmama

Author:るんるんmama
ようこそ!家のかわいいワンコや家のかわいい園児達を見て下さいね。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード